top of page

第七回公演『西遊伝』ありがとうございました!!


12月11日~15日 新中野スタジオNOVにて舞台『西遊伝』無事千秋楽を迎えました。

たくさんのお客様の目に触れることことが出来たことを、メンバー一同嬉しく思っております。

リーダー南星あみは観音菩薩役、国海波は大阪の少女ナナセ役を演じさせていただきました。

舞台での教訓をこれからのお芝居、歌に役立てていこうと思っております。

これからもstarVEGAにご期待下さい

尚、starVEGAは第八回『西遊伝~福岡の妖怪~』にも出演させていただきます!

ミニライブでも歌わせていただきます、合わせて宜しくお願い致します!!

【画像 左 国海波    右 南星あみ】


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page