top of page

『忘年会』ありがとうございました!!

皆様と楽しい時間が過ごせて、とても嬉しいです!

初めてづくしの3時間、勉強になることがたくさんありました。

今日のことを教訓にひとつ成長につながったとメンバー一同感じております。

本当にありがとうございました!!

お越しいただきましたお客様にはお知らせ致しましたが、今回の忘年会から、starVEGA新メンバー桜田あきをご紹介させていただきました!!

新たなメンバーを加え、これから3人で繰り広げられる歌にご期待下さい!

皆様に美しいハーモニーを♪

今年も残すところあと3日。

また来年も皆さまにお目にかかれる日を楽しみに、これからを過ごそうと思います。

ありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page