top of page

『新年会』ありがとうございました

早いものでもう1月も終わりに近づいております。

3時間という短い間でしたので、当日もあっという間にお別れの時間になってしまいました。

皆さまに歌を聴いていただけて、お話しさせていただいて、私達を見ていただけて、とても幸せに思います。

ありがとうございました♪

大きな先輩方に引っ張っていただき、すくすくと育っていこうと思います。

これからもstarVEGAを宜しくお願いいたします!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page